えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Can't stop the silence

スポンサーリンク



またまた 涼しい日になりそうですね。
みなさんは ゆっくり お休みですか?

私は・・・・・・・・・・・
今から お仕事です  

昨日は 毎月恒例の 私の愛弟子との
晩餐会 で  またまた 食べまくりました・・・。

浅草から 亀戸まで歩いたんだけど
たったの6キロくらい・・・・
あっという間だったなぁ。
もっともっと 歩けるぞーー。
次は あてもなく 限界に挑戦してみようかな

富士山までに もっともっと 体力つけなくちゃ




夏のある日 君が
ウソをついた 事さえも
今じゃ どうでもいい
過去の苦しみなのに



もし車の運転するなら・・・
お気をつけて

ONLY FOR 
  MY HONEY 


唄う姿観れるのは 数か月先かぁ・・・・
ギター弾く姿は・・・・来週だけどね。