えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rock in Japan Fes 2010  お忘れなく ☆

スポンサーリンク


     
  


第二次 チケット 抽選先行受け付けは
本日の 18時 までですよ 

みなさん お忘れなく 

 当たるといいなぁ  
吉川ちゃん以外にも 聴きたい人 いっぱいだもんなぁ。

「上海ハニー」 唄わないかなぁーーー。


  「南風 HONEY」 ではないのぉ 

うーーーん オレンジレンジも好きなんだぁ 

6月末までは この Rock in Japanの妄想をして 
FCのお知らせが来たら 次の 妄想をして
   


とりあえず  6月と 7月は
  妄想で 乗り切ろう と 思います


あ・・・    
8月18日は 私・・・・また ひとつ年をとるんだった・・・・・・・

     

   妄想 妄想 妄想 で・・・・・・・
 あっという間に 次の 誕生日を 迎えてしまうんだぁーーーね 


{ 今 せつない ぅおーーもーーいぅをーーー
  いーーとぅおーーしーーーいーーーー ぅおーーまーーえにーーー


 何か 現実になる 何かは・・・
   いったい いつ なんだろう ?  ?  ?

まずは 抽選に当たってから・・・・だーーーね。