えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エ ロ ス

スポンサーリンク



さあ 一週間の始まりですね
でも 5月も 終わりです 
あっと 言う間でしたねェ。

6月は・・・・・・・・
またまたイベントがいっぱい だなぁ。

うーーん 生やよ様3回と・・・
吉川ちゃんファンのCさんとも再会できるし 
またまたモルディブ同窓会いっぱいと・・・・
軽い山にも 登ろう・・・・・・

みなさんも 終わってしまう5月は
振り向かずに  
楽しく始まる6月に 目を向けて 
楽しんでください




愛は愛に縛られて
罪と罪が 絡み合う
たとえ 傷口が裂けても
おまえの すべてに口づける


薔薇のように 踊れ
さあ エロス 自由さ
奇跡だけに 燃えろ
二人だけがいればいいだろ
OH YES NAKED LOVE



今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR
  MY  HONEY 


元気になったかなぁ
早く元気な姿 見せてほしいな 

ちょっと日焼けには涼し過ぎる
  今日 この頃