えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草地元民も 買いに行く お店

スポンサーリンク


いつも いつも 言っていますが

浅草には
テレビや 雑誌に 紹介されているお店が
たくさん あるけど  実際に私達が
利用する店は ほとんど・・・・・・・・ないです。

「路地裏の店」は おいしいんじゃないか?
そーーーーーんな 考えも 浅草では 通用しないの。
表も 路地裏も 
  「有名な店」はあっても 「行きたい店」は

      ほ  と  ん  ど   
     な い 


まあ 数店 私達も 通う店などはあるけど
たぶん そういう店に限って テレビなどでは
紹   介  されません  


さてさて 今日は 今週末の北海道へ行く為に
  「づら吉隊長」 と 「吉川ファンのCさん」に
何か 手土産でも・・・・・・と思い 
  行ってきたのが 

  


    小    桜

 で  あります

ん? ここは 何屋さん   

ここは かりんとう 屋  さん です 


  


  

  細口
  白太
  黒太
  メープル
  きな粉
  黒糖
  桜 塩


   があります。


特別 高級なお菓子でもないんだけど
それでも なんだか 我が家にはいつも
この「小 桜」の かりんとうが あります。


念の為  住所 台東区浅草4-14-10
     電話 03-3875-3434


       日曜日定休   


  

場所は 観音様の裏の  5656会館(ごろごろ会館)の
次の通りを まっすぐ 行ったところです。

 

ちょっと 見落としがちな 建物・・・です。