えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司はスルーするはずなのに。。なぜ海島のHさん?!

スポンサーリンク


Hさんからの コメントが入り・・・・
 まさかでしょう 

このカテゴリーは思いっきり 「吉川晃司
だけど ちょっとフルムーンリーフゴビーとHさんの
話題を あげてみた・・の  

だけど コメントが入っていたから
まさか・・・・って思って 直接メールをしたら
本当に Hさん だった・・・・

誰かが Hさんを 装ったんではないんだぁーーね。

でもね
FRゴビーを見せた時の Hさんの

「つまらなそう」な顔は忘れられませんよ
世界中のガイドさんも わかっているけど
言わなかった・・・・だけです 

まあ Hさんとは 本当に長いお付き合いで
旅行誌 「海と島の旅」では
モルディブを盛り上げてくださって 本当に

   感謝 してます・・・・・

楽しい話しをしてる時 
興味のない話を聞いている時
ぜーーーんぜん違うもんねェ

Kくんの話しもスルーするし 


でも そんな Hさんが 私は 

  大好き です 


これからも モルディブの素晴らしさを
 みなさんに 伝えていって くださ------い 

今度また 「モルディブのローカル島」のテレビ取材があったら
是非  吉川晃司殿を ナビゲーターに