えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク



なんだか 昼と夜の気温差が
ありすぎですねェ 

札幌は暖かいのかなぁ

明日は づら吉隊長とRちゃんと
久しぶりの再会 またまた 
ダイバーズナイト

それから 土曜日は Cさんと再会 
なんだか 東京にいるのになかなか会えない
N☆さんやYさん・・・・・・
遠い札幌に住む Cさんと一足早い再会です 

今日一日 また 楽しい妄想をしながら
がんばろう   

みなさまも 週末に向けて
あんなことから そんなことまで
いろいろ 妄想しながら
一日を のりこえて ください 


     

悲しみよ 今 この腕は
運命も 抱きしめる
悲しみよ ときめーきに なぜ
答えなーい
光射す空は 影もおとす
心はなにを いま
させるのか

      

本日も 車の運転には
気をつけて 

ONLY FOR
  MY HONEY


早起きは つらいね
夜更かしも たまに
いいことあるよ☆☆