えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うーーん 札幌行きのアップグレードは・・

スポンサーリンク


いよいよなんだけど 
サッポロは やっぱり 涼しいらしい 

そう言えば づら吉隊長と Rちゃんは
私達がすっかり 冬服になってる時期でも
薄着だったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーーん ANA便だけど
一応エコノミーは窓側の席確保してるんだけど

やっぱり プレミアムクラスがいいな・・・と思い
ちょっと 座席を確認したら
私の便は プレミアムクラス3席あいてる・・・・

 大丈夫かなーー。
アップグレードさせてくれるかなぁ 
だめだったら 次の15時発が 6席あるから
変更するか。。。。。。。。。。。な 

やっぱり 席は  プレミアムクラスが

  い   い       

ん アップグレードポイント
  何ポイントあったんだっけぇ