えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ブルーシャークの飲み会@蕨駅 焼肉べこっこ NO2

スポンサーリンク



上野動物園で 子供たちとちづちゃん達は 遊んで 
私と きよりん と リーティみゆきちゃんと T姉は

  ラ ン チ  を  のんび~り 

その後 電車組と 車組に 別れて 
もちろん 電車組が 先に到着 

  

仕事帰りの カメラマン まぼちゃんも到着 

   

  ジョジョも 本当にしっかり話しができるようになりました

  お姉ちゃんのシャーリーは
   「お友達で誰が好き?」って聞くと

    「えいこちゃん」

  私は 6歳児の 友達かぁ~い 
  でもね シャーリーが
  「えいこちゃんの事は忘れるわけないよー。だって
   いつもモルディブにいるじゃない」って。

  あなたが生まれてから ずっとモルディブにいたえいこちゃんは
  もう モルディブにいないんだよ 


   

  ションも しっかり お箸を使って 焼肉たべまくり~
  レバーはだめだけど ユッケは食べられたよ 


  

  次の日健康診断なのに まっこりを空にした カメラマンさん


  


  美由紀ちゃんとツーショットではなぜか
  作   り    笑   い  じゃぁ~ 


  

 だんだん 仲間が 増えていって   

     

  最後は 煙だらけ   

  ジョジョとシャーリーは だんだん 遊びはじめるが・・・
  大人たちは 全く関係なく 話しまくるので ありました


  やっぱり 焼肉は べこっこが いちばーーーん 


  浦和 や 川口付近の方は 是非 お試しください 
  定休日なのに わざわざお店を開けて
  営業してくださった ご主人さま  


   


   ありがとうございました   

   また 来月 行きま~す