えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夜 の 娯楽  @ オルベリ

スポンサーリンク


私と 美由紀ちゃんは 本当に古いお付き合いで

私が モルディブで知り合った人が みゆきちゃんとモルディブで知り合い

紹介されたのが 最初 

男子もそうなんだけど 女子同志も 運命的な

  出会いって あると思うんだぁ   

初めて 出会った日の事を ものすごく鮮明に 覚えているよね

T姉も そうだし
去年のバースデーLIVEの ヤヨッシーもそう 

運命的な 再会・・・・は
去年のNCGの 吉川ちゃん 

そして 美由紀ちゃんと オルベリで一緒に働いていたんだけど

その時の 夜の娯楽・・・・・・・が また    

   

   うふふ なのだぁ   


○○○ちゃんに カラオケBOXから
曲 選曲の 本を 持ってきてもらって

毎日  「ア カ ペ ラ 」ごっこをした

曲名の横に で出しの 歌詞だけがあるんだけど
そこから ワン  コーラス   
唄うんだよ・・・・・。

  「変なのぉ 」って思うでしょ


でも こんな 娯楽しか なかったのよ。

  モルディブ   って。

そんな モルディブの 夜が とっても 楽しかったなぁ