えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

La Vie En Rose

スポンサーリンク



私にとっては もう 6月も終わり☆かな
明日は 休みだし 
明日は きっと 武道館のDVD
観まくりDAYに なるんだろうなぁ  
でも~~すでにロミオの嘆きとサバンナの夜のびよ~んとJUNGLEは確認済み~~~~ちゃんとうつってたぁそれからやっぱり吉川ご本人様☆☆☆☆☆☆せつなさを殺せないは格好良かった早く歌う姿が見たいなぁ~~~~~ヤヨッシーのくりんくりんは途中から汗でほぼいつもの状態にでも~外はね~くりんくりん~かわいい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆それから いろいろ整理をしなければ
なんだか 部屋の中がわけわからなく
なってるんだぁ   

ものを捨てられない人ってよくいるでしょ。
私はね なんでも すぐ捨てちゃう人なんだ
だから よく あとで 後悔する 

人にも 物にも 執着しないタイプ 

あんなに 愛した ダイビングの器材
BCD REG フィン ウエットスーツも
モルディブに置いてきた 薄情者 

元気かなぁ 私の 器材ちゃんたち 


さてさて みなさまも
蒸し暑い今日ですが たくさん汗をかいて
たくさん 水分を摂って
楽しく 過ごしてください 



ききたくもない音楽が
君を踊らせる
目を細め ためいきで
ぅリズムをと~るよ
ぅ明日の事などだれにも
わからないのさ
時を止め 君だけを 抱きしめてたい

     

今日も車の運転には
気をつけて

ONLY FOR 
  My HONEY   

明日の事など誰にもわからなのさぁ・・・
って わからなさすぎ・・・・・なんだよねェ