えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク



一週間の 終わりですね☆
どんな 一週間でしたかぁ?

モルディブへ 行かれるみなさま
準備や復習は 大丈夫ですかぁ
みんな 来週出発かなぁ 

モルディブの 暑 暑 むし むしが
懐かしいねェ   
今年は 水温が ちょっと高いようだから
しっかり リポートしてきてください☆


週末お休みの方は ゆっくり 休んでください 
お出かけの方は 楽しんできてください☆
伊豆にダイビングに行くダイバーは
いないかなぁ 

私は 上京してくる 同じ趣味の友達と
LIVE に 行ってきます  


     

夜明けのささやき 
別れ際の手は いつわりでもっ
 許 す
もっと 燃やせ燃やせ さあ 燃やせ
すべて はいに まみれれば
  いいさ

     

DVDで発見したこと
「ロミオ」の時の ヤヨッシーが 一番好き  

今日も 車の運転には
気をつけて 

ONLY FOR MY
  HONEY   


いろいろな世界に 顔出す事も
大  切  
でも 本業は どうなのよ?