えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 新月 なのだぁ @ モルディブの天気

スポンサーリンク




7月12日が 新月だから 
お天気が かわれば いいなぁ って思っていたら

今日は お天気いいって   
モルディブに住む きよりん情報ね   

  これから モルディブへご出発の方  

このまま お天気がいいと いいですねェ    

そして 14日後の 満月の時には


    水中で  なにかが   


      オ  コ  ル  カ  モ    


やっぱり  自然を相手にする時には

   満月  新月  を いつだか 確認することも


      大 切   だよ