えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プーケット料理 は いかが~?

スポンサーリンク


   プーケット料理 @ 有楽町


  有楽町 の 高架下 
  国際フォーラムの うらに あります 


先日 UVERWORLDの コンサートの為に
札幌から いらした 吉川ファン仲間のCさんと
一緒に 行った プーケットレストラン 

その前の日も コカレストラン(タイ料理)

  チリ 三昧 


ここは かなり  「食 堂 」的だよ 


    


   

   全品630円 って  ものによっては 超高い?!
   

  
   

   エビのすり身のどーーのこーーの
   これ 大好物 
   マーレの 「サラタイ」でも 必ず オーダー 


   


   パッタイも 大好物 
   BANDOSの パッタイは これの 3倍の量があるので
   コーヒーショップでオーダーする時には
   1人前で 2人分だとおもって 

  

   トムヤムクン ヌードル   

   あ・・・・・   
   想像より  辛くない かな
   私の 舌は  辛さを 感じなくなっているのかぁ 


  本当に チリ三昧だった この 週末 

  いっぱい いっぱい話をして 
  楽しかったなあ 


    やっぱり 夏は 辛いものが いちばんだよね 


  ここは ほとんど エアコンが効いてない INSIDEと
  ガタガタ テーブルと ガタガタ椅子の  OUTSIDE

  うーーーん  美味しかったぁ 

  Cさんが 今度 上京してくるのは いつだろう 
  GACKT の LIVEかなぁ 
  UVER WORLD 東京ドームかなぁ 



    楽しみだあ