えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

復活祭 で 思った事

スポンサーリンク


すでに 1週間が 経ったんだけど
この1週間 慌ただしくって あまり いろいろ
感想を 想い出す事が できなくて・・・・・・・

  7月9日の 復活祭 


    


    布袋さんファンのMさんと ノリのいい夜勤のNさんの
      男子二人 と 私の 旧ドリカム状態で 参戦 


    ZEPP 吉川ちゃんの2日目くらいの位置をGET
    距離にして どのくらいかなぁ  10mもないかな

    このLIVEは 本当に なんていうか


      「参 り ま し た 」 的だったな


   私は 氷室さん派だったので BOOWYは 氷室さんで持っていた
   と  確信していたし 


   リアルタイムで 1度も拝見したことないけど
   complex も  吉川晃司さんで 持っていた・・・のではないか?
   と 一人で 思ってた


   でも  本当に  「参りました」だった


    カラヤンの 第9に 行った時   

    大の苦手なショパンを聞くために
    ウラジミールアシュケナージの演奏会に行った時 


    グレングールド の  バッハを聴いたとき

    同じ気持ちになったけど

    布袋さんって やっぱり すごい人だなぁ って思った

    かっこいい とか 目が合ったなんて
    そんな 感情では ないんだな これが


      降   参   し   ま    す  


     ってな 気持ちで  ZEPP TOKYO を
       後に しました     

     心臓の中まで 響いて 疲れ果てました 


   さて  氷室さんのアルバムも発売 &ツアーが始まりますね 
  何回 行けるかなぁ   

  12月30日の 360ステージ  武道館 


  でも  この日は まさかの もしかしての 
  吉川晃司殿の 年末LIVEが あっちゃったりするかもだから
  それを 予想して  あけとかなくっちゃ・・・・・かな。

  もしなかったら  仕事すれば いいしね  


  でも  やっぱり スケジュールは なるべく早く教えて戴きたいものです。