えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

出口を出ると・・・・ @ フルレ空港 モルディブ

スポンサーリンク


空港で 荷物を 受け取って
セキュリティーチェックを 受けて

自動ドアを 抜けると

   


 そのリゾートの 名前が書いてある プラカードを持ったり
 旅行会社の   名前が書いてある プラカードを持ったり


     こんなかんじで みんなが 待ち構えています 


 みんな良い人なので 
 うろうろ うろうろ していると


    「何処のリゾート?」って 聴いてくれるので

  自分のリゾート名を言うと
  ちゃんと そこのカウンターまで 連れて行ってくれます 


  ここでの ほんのちょっとの時間で
  恋に落ちてしまい  
  マーレに いりびたってしまった
     日本人女子も あり