えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アーダムねェ・・・・  あいつかな?

スポンサーリンク



ちょいTさーーん お帰りなさい 
コメントは 入ってませんよーーー 

それから 仕事しなさい 
仕事中に ブログは見るの やめなさ~い 
税金の無駄使い です    


さてさて  アーダムねェ
最近は 日本語話すモルディブ人は多いんだけど   

あの 日本人ツアーガイドの Nさんが
お客さんを連れて行っていた お土産屋の人かなぁ~ 

空港でも マーレでも 客引きするしねェ。

トピーさんとか カルーちゃんとか
イスマイルさん シャヒードあたりは
日本語話すけど
最近は お偉くなっていて

空港にはあまり 行かないしねェ 

でも モルディブ人って 結構記憶力がよくって

「前も来たよね 」って言ってくれたりするでしょう?
まあ ちょいTさんは 
茶髪 に  「ちょい悪」っぽいからさ
みんなに  覚えられちゃうよね 


モルディブのいいところは やっぱり世間が狭くって
アットホームなところ 
長くいると それも 苦痛になってくるけど

1週間とか2週間の 旅行だったら

  モルディブは やっぱり  パラダイスだね