えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司 ますい志保 という検索が ~!

スポンサーリンク


なんだかね どんな検索で このブログにたどりついたか って
わかるんだけどね

  昨日は  「吉川晃司  ますい志保」って言うのが
  8件もあったんだぁ 

たまに  「吉川晃司 モルディブ」ってのもあって

 なんでやね~ん
 吉川晃司さんは モルディブとは 関係ないぞって
 思っていたんだけどさぁ 


なんで ますい志保さんなんだぁ
もしかして  今 吉川さんが お付き合いしている方なのかな
なんでなんだろう 


そう言えば こちらの方か 双子のもう一人の方か忘れましたが

ちょっと前に モルディブの ダイビングクルーズに乗船され
 (ブルーシャーク2 ではございません

その際に  ジンベイ触りまくりで 大ひんしゅくだった・・・・と
いろいろな 方面から  情報がきました   

  「著名人だからって やりたい放題!」 とか

 (その時  著名人なんだぁって 思ったけど)
 

このブログにコメントしてきた方もいましたし
直接メールしてきた方も      
私が その様子を 見たわけではないので

  削除してしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?  名前を伏せてたやつは アップしたかも・・・・


もしね  吉川さんが こちらの方と お付き合いされてるなら
 教育しなおして 戴きたい  ものですね 


     ジンベイには触るな 
     他の生物やサンゴにも触るな 

     触るなと言われたら 絶対に触るな 


      ル  ー  ル   は   守   れ  



          以   上