えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク



今週も終わり そして7月はあと1日
私にとっては もう どうでもいい 7月 

あ・・・ 明日の 大イベントがあったんだ

明日は 隅田川の花火大会でもあるので
東京にいらっしゃる方は 是非 隅田川の花火大会
見てくださいね 
テレビ東京でも やってますから 


本当に なんだか あっという間に
時間が 流れてしまって

やりたい事 行きたいところ 会いたい人
いっぱいあるのに 時間がなさ過ぎだなぁ 
来月は もっと ゆとりのある
1か月でありますように 


それから 本当だったら
今日から 富士山に 登るはずでした・・・・私
自分の 今年の目標を  吉川ちゃんの為に
さっさと 放棄してしまった私 

いけませんねェ いけませんねェ
こ~ゆ~  振り回される女 大嫌いです 

さ~て  今日も一日 はりきってまいりましょう
いつでも 笑顔で いられるように
た~~くさん  妄想してください 



捨てられるもの
守り続けたいもの
この世界では くだらないもの

  A A  AHAH  


 実は25周年の途中までは
 苦手だった 曲 
 別の楽しみを 覚えてから 好きになった曲 


今日も車の運転には 気をつけて
中国地方に行く方も お気をつけて

ONLY FOR 
  MY  HONEY


うふっ
半年・・・・・いいや7カ月ぶりやんけ~