えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サーフィン も できるんだよー @  モルディブ

スポンサーリンク


私が モルディブで働き始めてすぐごろ


  「月刊 サーフィン」に  モルディブでのサーフィンの写真が掲載され

HAWAIIの サーファーフレンドから

  「どこどこどこ?」って 聴かれた事があるんだけどね

あのころは まだ  「秘  境  」だったんだ

でも その後 タンブルドウとかヒンマフシあたりが有名になり
サーファーが たくさん やってきました 

最近は 高級リゾートが増えちゃって
サーファーが泊まれるホテルが 減っちゃったよね 


   


  HAWAIIの 生活も なつかしいなぁ~~ 

  ノースショアに行く途中にいつも立ち寄った
   パイナップル園とか クアアイナのハンバーガーショップ

  ちょっと 仕事をさぼって
  チャイナタウンの飲茶に行ったり 

ボディボートにも  ちょっぴり夢中になった

    あ    の     頃