えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川さん無人島生活よりも 湿度が高い @ モルディブ

スポンサーリンク



昨日 吉川さんが
みんなも 一度 無人島生活を してみろ!
湿度が70%から80% 気温が45度くらいある

エアコンがいらなくなるぞ

って 言ってたけど・・・・・・

無人島に行かなくても モルディブで 体験できますから 

長岡 ハイブ長岡 の 会場の外で 待ってる時
 (長時間過ぎ・・・・)
みんなが 暑い  
言っている中 私は  「涼しいな」って感じたんだ・・・・・・

同じ場所にいた人は  「何言ってんの?この人?」って
思ったかもしれなけど 
ちっとも 暑さを 感じなかったんだよね

たぶん 体感温度が おかしくなってるのかな?

私が 15年いた モルディブは

  湿度が いつも82%とかだったからね 

とにかく 暑さに強い  寒さによわい 

  来週の ROCK IN JAPANは 本当に楽しみだなぁ。

日焼けもして  音楽も聴いて  ギター弾く人も観て 

  本当に 本当に 本当に 待ちにまった フェスです