えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで あと 6日 ☆

スポンサーリンク



RIJが 本当に 本当に
楽しかったので    

きっと 来週は もっと楽しいに違いない 
この間のように 目の前には いけないと思うけど
それでも 音が 聴けるだけで

     嬉  し  い  


ちょっと 離れていた方が
吉川ちゃんは 観てくれるのだぁ 
目の前は あまり 観てくれない 

ふぅ。。。。。。。。
久しぶりの お休み 
これが アップされる頃は
私は 爆睡状態だね 


めざましLIVE の 整理券配布は 9時 

N☆さん  もう  早起きはこりごり 
お昼まで 寝ていたいの 
今日は 


だからね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
会いたい気持ちも  抑えて

 眠るんだ   


来週のLIVEが 本当に
楽しみで  楽しみで 
でも  ほんのちょっと 知らない曲が出てきたら

  どうしよう って 悩みもあって


でも こんな悩みが 嬉しくて 
17日は 16時 早退にしたけど
早すぎるかな とか 
25000円 Tシャツ 着ていこうかな とか
ヤヨッシー ブレスレット 今度は忘れないように
しないとな・・・・とか


また いろいろ なやんでいるときが


   一  番 幸  せ  だったり するね 




   本当に 楽しみな 週になりそうだね   


あ・・・・ 金曜日だけ まともに働いて
21日は また アメリカーーーーーンな パーティか・・・。