えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 求人情報

スポンサーリンク




先日も お知らせしましたが

ブルーシャーク2 で  日本人インストラクター募集中です


英語はあまり話せなくても
すこしずつ 覚えていくので
やる気のある方  是非 エントリーしてください



お姉さま的には

  「生 田 斗 真」 くんの ような かっこいいガイドが乗ってくれたら
  すぐにでも 里帰りするんだけど  



って  またまた 勝手な 想像を しておりますが 

モルディブで働いてみたい方  ぜひどうぞ!


。。。。。。って 
みんなが 考えているほど 夢のような楽しい生活では


   な  い   け   ど  ね 


まあ楽しくするか しないかは。。。。。。。。。。。


  あ  な  た  次  第  です



不便な事が 不便と思わず  生きがいになれば。。。。。。ね