えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

りょうこさん 気をつけていってきてね☆

スポンサーリンク


19日 出発ですか 
本日は ちょっと 浮かれ気分なので
ちょっぴり 早く 


  「い っ て ら っ し ゃ い 」しますね


何度も 言いますけど
スノーケルは 自己管理です
だれも 管理してくれませんので


  必ず2人で行動しましょう
  ずっと向こうの方を観て 暗くなっていたら
      5分後には 大雨が来ますから
      すぐに 水から あがりましょう
  少しでも波があるときには スノーケルは控えましょう
  餌付は 絶対にしないように
  水中生物 を 追いかけたり触ったりしないように
  日焼け止めは ウエットスーツで
  10分に一度は 水分をとりましょう



このくらいかな    
また 帰ってきたら 報告してくださいね 

  たくさん  たくさん  想い出を作ってきてください

  それから  モルディブ人の 誘惑に ご注意を 
  あ・・ ラマダン中だから 大丈夫かなぁ 
 
    駄目だ。。。きっと 女子二人は誘惑されるわ。