えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク



ここ最近 食べ過ぎかも。。。。
って 思って 体重はかったら

ん 
何故か 減っていた   
いけない いけない これで油断しては 

なんだか もうすぐ8月が終わっちゃうんだね
   
一番大好きな 季節が 終わっちゃうよ


昨日は本当に よくしゃべったぁ
やっぱりさ リーティの美由紀ちゃんもそうだけど
いろんな経験をしてるから
(今回はスイスのレズビアンカップルの家に1か月滞在!
   あ。。。 普通の友人として。。。ね)

話は 尽きないのだ~ね 

やっぱり 人生いろいろな経験をした方が楽しい
一つの事だけに 執着しちゃうと
そこに亀裂が入った時 どうすることもできなくなっちゃう

でもね いろんな道を知っていて
フィッシュアイな広角レンズで 物事が見れれば
その亀裂も 前向きに考えられるんだよ

私は いつでも前向きで
もし それがかなわない事だとわかっていても
「絶対に いつの日か 叶う」と
信じて 頑張って行きたいな   

幸運は やってくるものではなく
自分から つかみに行くもの だから 


あ。。ロト6買わなくっちゃ
運は 自分から つかみに行くものだから。。。ね 
エヘヘヘヘ




君の 声が 遠くから聞こえてくる
二人の ゥリズム もう狂ってしまったのさ



今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR 
  MYHONEY


来年に向けて
ちゃんとやってるのかな