えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~あ BON JOVI

スポンサーリンク



今 引き出しを整理していたら
なんだか あの時盛り上がっていたのに

すっかり 吉川ちゃんで 忘れていた

  


BON JOVI の チケットが出てきた



でも  まだまだ なんだよね



あと 三か月もある   




BON JOVI の前に なにか LIVEに



行きたいなぁ     



う~ン  是方さん LIVEしないかなぁ



やっぱり  SEXYな ギタリストが いいなぁ 



そうそう  今 年末 吉川ちゃんLIVEと
氷室さんの 武道館 の  はしご LIVEも


   検討中


どうにか 間に合わないかなぁ  



でも  その前に 小さな LIVE HOUSEに行きたい



この間 布袋さんのマンスリーライブに行った 同期が
300人くらいのところで とってもよかったって
言っていたよ    


   吉川ちゃんも ちいさいところで
   毎日やればいいのになぁ 


そしたら  毎日  行くのになぁ   


  8月もあと 数十分だって言うのに
  また  妄想な 夜を  すごしております