えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スウエーデンレストランは ここでした ☆

スポンサーリンク



  ストックホルム 


はっしーさん こんばんは
吉川ちゃん 以外のところにも 遊びにきてくださって
ありがとうございます   


先日 私達が行った スウエーデン料理のレストランは
  ここですので
覗いてみてください  

。。。って はっしーさんは 関東圏の方ではないんですよね
でも 同じようなレストランが あると思うので
一度 お試しください 


あと  「エジプト料理」って  どんなんでしょうねェ
やっぱり モルディブと同じで 香辛料いっぱいの
ピリ辛 料理かなぁ 
エジプトも イスラム教でしたっけ 
だったら  豚肉は 食べませんねェ

モルディブ人も 鶏肉はたくさん食べますが
牛肉は 手に入りません

友達が スーパーでお肉を買ったら
「バッファロー」だったって言ってましたァ 

チュニジア料理は食べに行った事ありますが。。。。
あんな感じなんでしょうかね
(あ。。適当な意見ですので。。)

それから  歌舞伎を 見に行ったんですねェ
日本の伝統芸も たまにはいいですねェ

吉川ちゃんのLIVEもいいけど。。。。
って 思うけど 私はね    
じっとしていられない性分なので
歌舞伎や映画を ちゃんと座って見てられないんですよー
落ち着きが ない んです 

でもね  家は 浅草の中心部なので
いつも お囃子の音 が聞こえたり
お琴の音が聞こえたり 

  し  て  い ま  す  


こんど はっしーさんが エジプト料理に挑戦した時
どんなんだったか 是非是非 教えてくださいね   

私は 今度の日曜日 みんなで早退して
インド料理に行ってきます   
とっても苦手な人種で 
モルディブ生活の中で  一番 喧嘩した 人種でございます   

あ。。。喧嘩って言っても 殴り合いとかでは ないですよ 
やっぱり  あの 自己主張 と 訳わから んいい訳には
   思いっきり いらつくので。。。。。ある~ 

  ちなみに 今年も 日本で 2回ばかり
   いざこざあり。。。。。。。。。。のインド人


偏見を持たずに  仲よく しなくっちゃぁ