えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

年末LIVEの 大反省  な  今 日

スポンサーリンク


私は ほとんど 活字を読まなくって
うわべだけを 読んで 勝手に理解してしまう私

いろいろな 失敗談あり 
ホテルを  「東急イン」と 「東横イン」を間違えたり
マイアミでも 「ホリデーインエアポートノース」と
       「エアポートスプリング」を間違えたり


本当に いい加減な 私    


吉川ちゃんの ファンクラブ会報誌も
写真だけ見て  「カッコイイ」だの 
やっぱり 浴衣姿は 腹が出てるおっちゃんの方が粋だな など
勝手に 妄想して お楽しみ終了    


 もちろん 年末LIVEのページは
 振り込み用紙だけ 取って
 お金の計算をし  お振り込み終了   


注意事項を読んだのか   

  いやいや 読んでない  

おやッ    
「記入漏れがあったら落選  」だって
会員番号書いただろうか 
なんだか いろいろ 心配になってきた   


  そして  一番上に 大きな字で

「コンサートのスケジュールはオフィシャルHPで情報解禁するまで
  NETへの書き込みなどは ご遠慮ください」


  って  書いてあった のに  今 気がついた私   


これって 表紙の 超素敵な 吉川ちゃんの写真の
白いTシャツの 上にでも  書いてくれなくっちゃ 

  思いっきり 見落とすでぇ~~ 


でも 私  あの日 チラシをもらった日
このブログに書いてしまったぁ    

       


あの チラシにも同じ事 書いてあったっけェ っと
あのチラシをさがしたら   
あれには 書いてなかった 


  。。。ってことは 会報誌が届くまでだったら
  許してもらえるんだ~な   


セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ

でも なんで内緒なんだろう 
誰に内緒なんだろう 
いつまで内緒なんだろう 

  あ。。。もう HPで 公表してるのかなぁ  


まあ これからは  しっかりと 会報誌の隅から隅まで
 読まないといけないな。。。。って  反省させていただきました  


  2度と 同じ 間違いは おこしませ~ん  


    大変申し訳 ございませんでしたぁ  


あ。。。 私 幼馴染にも LIVEの事話してしまったでぇ~
そいつも いけなかったのかなぁ  
個人的に こっそり 教えるのは いいんだろうかぁ 

   なんだか よくわから~ん   


早く  「吉川ちゃん 年末LIVE やるんだぜぃ~」って
       

  公表できる日が  やってきますように