えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Majestic Baby

スポンサーリンク



さて さて みなさんにとっては
一週間の始まりですね 

来週の連休に向けて 一生懸命働いて
モルディブに行く方 
何処へも行く予定がない方 

今週も楽しく過ごしていきましょう

私は水曜日に 静岡の山に登りに行って
土曜日はなんでだか 特別出勤
あ~あ 6連勤かぁ   
今月は 本当に 吉川晃司イベントのない月だなぁ
お振り込み だけだったか。。イベントらしいイベントは
吉川ちゃんに振り回されたくないと思っていたのに
振り回れないと 振り回りたい

そんな ここ  数日



       

どうかしてるね 俺は
心 乱されて
とまどいを隠せない

MAJESTIC BABY
ま~もってあげたい
MAJESTIC BABY
幸せにしたい

       

本日も 車の運転には気をつけて

ONLYFOR
  MY HONEY


遠く離れてしまって
何をしているのかわからなくなった時
どうでもいいや  って
思ってしまう自分が やってくるのかな