えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブのダイビングクルーズで 働きませんか?

スポンサーリンク




モルディブ ダイビングクルーズ

   「ブルーシャーク 2 」で 日本人スタッフ募集中です


できれば 長期で働ける方
PADIのインストラクター
英語はだんだん覚えていくので
    今現在話せなくてもOK
経験が少ない方はインターシップ制度から
    経験をつんでも OK
給料は経験によって昇給あり
船の上なのでもちろん食事つき


   
   このくらいかなァ
   オーナーの鈴木希与子さんからの コメントです


インターシップ制度は いろいろお手伝いしながら経験を積んで
行くので 普通のお客様よりも 割安で泊まれます
でも  こちらは OW DIVERとかは駄目ですよ
ちゃんと プロのダイバーのみのインターシップ制度です

  お問い合わせは 
  
   BKS日本オフィス

  Mail : booking@bks-dive.com
        (公野)コウノまで



  私の個人的な 要望は  


  顔は      生田斗真くんか  
最近お気に入りの  錦戸  くん(下の名前はわからん) 
           (関ジャニの子)


     この辺りが いいのでは。。。。。

きよりんは 年は40歳くらいまでと言っているが
やっぱり 30歳くらいまでで    

でも かっこいい男子だと モルディブ人に
嫉妬の嵐で いじめられちゃうかなぁ 

じゃあ 女子  
でも最近の女子は モルディブ人目当てで来て
働かない子多いしなぁ 

かわいい女子はモルディブ人に狙われる?
そんなこともない。。。 モルディブ人のストライクゾーンは
と~っても  広い    

スタイルのいい子は狙われる 
ううん  モルディブ人はデブ専が 多い  


  やっぱり 男子男子男子   
  かわいい男子  錦戸くんみたいな男子  


あ。。。。吉川ちゃんみたいに かっこいい45歳もいいかも
大人の方が モルディブ人と戦わないし  


  きよりんにも言ったんだ 

「モルディブ人とうまくやってける人がいい」って言うからね
それは 絶対に無理なんだよって
最初は絶対に理解できないし むかつくし いろいろあるんだ

  でもね 1、2年たつと だんだん それに慣れてくるのかも
  。。。。。。。むかつくままだったら
  きっと モルディブには いられないし

  ムカつくことに 諦めを感じられれば ずっといられる
  理解することは絶対に 無理だから
  あちらさんの常識を許すことでマルくおさまるのかな


私は モルディブにきてすぐのバンドスでは
バンドス中のモルディブ人を敵にしたくらい
波乱万丈な モルディブ生活だったから   

  いろいろあったなぁ   



とにかく 周りに かっこいい男子で
モルディブで働きたい!って人がいたら
是非  教えてください   

  あ。。。。女子でも OKです