えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結局 私と言う人間は。。。

スポンサーリンク




切り抜きを 大切に とっておける性格では



ないので 


   


これを スキャナ-に取り込んで
PCと 外付けHDDに 保存  

やっぱり これしかないよね
これだったら  プリントアウトもできるし
Tシャツにもできるし  うちわもつくれるし
カレンダーもつくれるし  DVDのメディアにプリントできるし
ステッカーもつくれるし  オリジナル切手もつくれるし




     



    ぜ~ったいに  やらないと思うけど