えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからコメントありがとうございます☆

スポンサーリンク


阿僧祇さん モルディブ バンドスからの
コメント ありがとうございます 
PC 持参  ですかぁ  


LANKANで MANTAも出てるんですね☆
よかったぁ 

先ほど I子さんから 帰国メールを戴き

レインボーギリやパラダイスロックには行ったけど
流れがあまりなくって 。。。 と言っていました
やっぱり あの辺りは 流れてないと。。ね
でも オコベ(バラクーダーギリ)は潜れなかったと言っていましたよ

阿僧祇さんは 潜れるといいですねェ
でも マンタシーズンは みんな LANKANばかり
行きたがるからなぁ   

ロングリーフで そこそこ簡単だしねェ

水温はどうなんでしょうか?
27度から28度を保ってくれてると。。。いいな 

先ほど バンドスのマネージャーのFASY(DAMPのお兄ちゃん)
からも FACEBOOKより 連絡がきました
いろいろと なつかしいメンバーを想い出しながら
私は 日本で  「吉川妄想」に 励んでおります 


  

  サンダウナーの 彼にも よろしく 
  BANDOSには FACEBOOKの友達がいっぱいいるんだけど
  みんな オフィス関係ばかりだしなぁ 

とにかく  ボートクルーや お会計シファーウ達に
よろしく お伝えください!

H子ちゃんは あと2時間くらいで 
到着 するかな?
よろしく お願いします


  そう言えば 4年くらい前に  
  「来年から 部屋でもWIFI使えるようにする」って
 ITムーサが言っていて  結局私が出るまで
  使えなかったけど     

  今は  使えますかぁ     


それから  BANDOSではスタッフがお酒を飲んでは
いけなくなったようですね。
チケット制で 一日2杯まで。。。。とか  


  何も楽しみがない  あの 小さな島で
  お酒も奪われたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  かわいそうだね    


とにかく 楽しんでください   
また ご報告 お待ちしていま素

  あと  業務連絡です   

大阪のKさんも週末なら上京できる。。って言っている
ようですので  日程きめてください 
H子ちゃんはたぶん 週末だめかな?
私は 10月末の方がいいかも。。。。
あ。。。10月31日は LIVEだ。。。。
とにかく みんなで 相談してください