えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

レギュレーターのホースが 麺ならいいのにぃ☆

スポンサーリンク




またまた パクリの題名でぇ~ 

今日は  札幌のCさんから 戴いた

   「らーめん  サラダ」 です


  


  写真が  いまいちで  すみません

              


  先日 お土産に戴いたものなんですが 
  6月にaikoちゃんの真駒内でのコンサートへ 行った時も
  2回 食べた   「らーめん サラダ」


  今回は 自分で ゆでて
  先日 富士山へ行った時に 買った 激辛ソーセージも一緒に

  やっぱり すごく おいしかったよ~  

  吉川ちゃんが  長岡の時に らーめんは 「味噌」って言っていたよね
  あれ? 8月19日だっけ。。。。 もう忘れたけど  

  野菜がないと。。。。。って 言っていたような気がするけど
  この らーめんサラダ だったら 野菜たっぷりですよ   


  通常私は  野菜は そのまま。。。。。
  ドレッシングも かけない派なのですが
  今日は と~っても おいしく 戴きました  


  Cさん  ありがとう ございました  



それは そうと
   「ギターの弦が麺ならいいのに」  の  御本家様は
   どうしてるのかなぁ