えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

旅行博 へ  LET’S  GO

スポンサーリンク



また この時期がやってきましたね



  旅行博 2010


    です


今年も  モルディブから たくさんの方が来るようです

 AAAホテル
 バンドス 
 クラマティ
 ホリデーイン@マレ
 モルディブ観光政府
 クルンバ
 ビスタカンパニー

などなど   

バンドスは本当に来るのだろうか?
去年は パイナップルツアーズの工藤社長が
みんなの お世話をしたと思うのだけど
今年は    
工藤社長がいなかったら モルディブ人の面倒は
誰も見てくれないよね 

アブドウラがくるのかなぁ

他にも カタール航空やエミュレーツ航空
もちろん モルディブだけではなく
世界各国の ブースが 出展してるので
是非 行ってみてくださいね

なんだか いろいろなものが当たる
イベントも あるみたいだよ   

なんとなく モルディブが恋しいみなさま
旅行博2010 は 25日 26日 開催です       

あ。。。私は ちょっと別件の用があるので
        行きません    

バンドスのブースに アブちゃんがいたら
よろしくねェ