えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば ケーキの食べ放題に 行ってきました

スポンサーリンク


この間 「嵐ファン」の同期と



スイーツパラダイス


  へ  行ってきました 

以前は よく ホテルのケーキブッフェは行ったのですが
最近は もっぱら 「辛い」ものに 行ってしまって 


今回も どんどん 行くでぇ~ って
思ったけど
まずは  パスタやサラダや カレーを食べ

その後デザート     
周りは 女子高校生ばかりで
ちょっぴり 恥ずかしかったけど

   
   


   おいしかったよ☆ 
   写真は ちょう ボケボケ

制限時間70分だから 大慌て
一番おいしかったのは
紅茶のシフォンケーキかな     


   そして  結構肝心な事は ブログにアップしない私
   実は 9月中に2キロ の  増量 で 
   どうしたものか。。。。と 思っていたんだけど


イベント続きの 9月は 何かを制限することもできず 

ジーンズのサイズも26インチから 27インチに変更し 
このまま 増量してしまったら どうしよう 
ちょっぴり 真剣に 考えましたが

   食べ過ぎ 飲み過ぎ 騒ぎ過ぎ そして 歩き過ぎで

本日おそるおそる 体重計に乗ったら
しっかり 2キロ 減ってたよ 
そして 27インチの ジーンズは 大きくなっていた 


   そうだよね  お肉2kって すごい量だよね           

   あれが お腹周りについていたかと思うと

 ゆっくり寝ていられへ~ん 


  。。。。って  本当の寝られない理由は

     吉川晃司殿で ありますが

         元気でいてくれよ~
         くたばるなよ~ って

       自分が言ったんだから  自分がそうしてくれよ~