えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

何故 いつも プラス思考か。。。と言うと

スポンサーリンク



MILKY WAYさん  はじめまして
お名前からして 絶対に 吉川晃司さんファンの方ですよね

さてさて 何故いつも プラス思考でいるか。。と言うと
そうじゃあ なければ やっていけない環境にいたからですよ 

100%イスラム教で とっても閉鎖された世界で
女(。。あ 男よりだけど)一人で 働くのは
とにかく なんでも プラス思考でいなければ
やっていけなかったのかな 


もともとの 要素も ありますけど 


  「日本の常識は 非常識
    日本の非常識は 常識」 みたいな 世界ですからね


まあ 日本の社会でも そんなことたくさんあるのかもしれないけど


   


  やっぱり こいつらと一緒に
  やっていくには

いろいろな 諦めと プラス思考な自分が
必要なので あります      

  それにしても。。。。。。。。。
  私達って あの 吉川晃司さんのマイトリに
  かなり 振り回されていますよね 
  
  楽しい妄想したり  撃沈したり   
  まっ  今 LIVEもなくって
  振り回されてないから  

  マイトリで  ガンガン  振りまわりましょっ