えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バンドスの 同窓会☆@ MALDIVES

スポンサーリンク


   FACE BOOK で
いきなり 私の写ってる写真に  コメントがありました

  って  メールが いくつか来たので

もしかして モルディブ人たちも 吉川ちゃんに興味持ってくれたかな って
ウキウキ 気分で  見たら


   


    こんな懐かしい写真


一番後ろの 左から あだ名 「診療所」 モハメッド
           (クリニックセクションだから)

          お会計   シファーウ
          今タイランド コ タオにいる ウイルコ


中段   左から  あだ名でっかいハゲ  アブドウラ
          コンプレッサーボウイ ムジェ
      
          ドラッグ中毒のオランダ人  レオ
   

一番前       
          あだ名 ちっさいハゲ ファティ
          タイランドにいる  アイーシャ
          一生バンドスいろって感じの ハッサン  

          バブル中国人の ジェニー



うふっ  私は ちゃんと シューズはいてる!!!
しかも今より パンパンだぁ   

なんだか みんなで コメントしあってるんだけど

「このチームは今 どこに。。。。。」
「I MISS 。。。。」って

いろんな事があって 意見を言い合って
たまに 大嫌いで たまに 大好きで
 
同じ島に住んでるから 家族のようで
結局 どうでもいい相手で  

   今 バンドスにいるのは。。。。。。
   お会計と ムジェと ハッサン
   ちっさいハゲ と でっかいハゲはいないのかな
    お会計の会話には
  「Me & Mujey &hassan still here....」って
      なってたけど  

バラバラになってしまった 私達だけど
たま~に  ネット上で  同窓会しています      


  でも  あの頃に戻りたい。。。と思ったことは
  一度もないんだ   

  だって 今も とっても いい時間を

    過ごしているから。。。。。。。。