えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KATANA  FISH

スポンサーリンク



おっはよ~ございま~す 
(山ちゃんの 天の声のようになってしまった)

昨日の ホルモンのおかげで
今日は 元気 いっぱい です
しかも なんだかよくわからん DVDパッケージの
マイトリも 到着したし


本日お休みの方は ゆっくりやすんでくださいね
来週は 3連休かぁ 
また 忙しくなりそうだなぁ 



ナイフの中に だけある光
こおるような光



ん???? こいつは
MILKEY WAY と同じメロディー?
なんだか ヘンな感じ 



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
MY HONEY 

3日間DVD鑑賞で至福の時をお過ごしになったら
今度は 是非 曲作りでも 
あと やっぱり 顔写真で