えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ホルモン ホルモン ホルモ~ン

スポンサーリンク



久しぶりに 亀戸へ 行ってまいりましたァ 


   ホ ル モ ン 青 木 


最初は「亀戸ホルモン」に行っていたのですが
最近は もっぱら こちら です 
一度行けば 割引券くれるので と~っても お得になります   

今回のメンバーは 内緒 
。。。って 内緒なんだろうか?

   

        切り落とし カルビ


   

     生もの嫌いとか言ってるくせに
        ユッケ は  大好き 


   

   ホルモン  シマチョウ マルチョウなどなど   
   焼いてからは 食べるのに夢中になっちゃうから
   焼く前に  写真を。。。。

  


    焼く人は いつも 結局 一緒 
    私は ながめて 食べて 話す人 


  そうそう それから ここ 2号店の
    乳酸菌ハイ が おいしいよ 

  飲むヨーグルトと 梅酒の ミックス 


   うん おいしかったよ~   
   再来週は  本場 亀戸ホルモンの 恵比寿店に行く予定   


 そして  デザートは    
  
    
     

   サーティーワンのアイスクリーム  
     ワッフルコーン で  ダブル 
   ハロウイン用に たくさん メニューがあったよ 


   いやいや 満足 満足     
   その後の 二次会も 楽しかったよ