えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク



一週間の始まりですね 
今日も キラキラ してますかぁ 

本当に なんだか変な気候で
この時間は 暑いんだけど
帰る時は もう20度くらいなんだよね 

そろそろ 「南風HONEY」を大声で唄う時期かな

今週も 楽しい週でありますように
それから マイトリもちゃんとアップしてくれますように

あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今月の目標 
 
  「浅草から 恵比寿まで 歩いてみる」

どうだろう? 結構 頑張れそうかなぁ
大昔バブルのころは 品川から 歩いたし
お酒が入っていれば なんとかなるかな

みなさまも 本日も笑顔で 
 楽しく過ごしてください



大丈夫さ 俺はいつも
そばにいるよ
どんなにはなれて   いても二人は
  ONE WORLD



今日も車の運転には気をつけて

ONLYFOR
  MY  HONEY 


作曲に励む
その言葉が なによりもの 励みだな