えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

石川テレビ Music room N-18 吉川晃司さんご出演だって

スポンサーリンク



10/23(土) 16:30~17:30
石川テレビ 「N-18 SPECIAL IN K.I.T.」   !
金沢工業大学 1号館 特設ステージ
石川テレビMUSIC ROOM N-18の公開生放送イベントに出演決定!



  


■ゲスト:吉川晃司 増子直純(怒髪天)
■日時:10月23日(土)16:00~
生放送は16:30~17:30

■観覧方法:会場はフリースペースなのでどなたも御観覧頂けます。
また、番組の相談・質問企画「兄貴にきけ!!」にご応募頂いた方の中から
抽選で18組36名様を、ステージ正面「かぶりつきシート」に
ご招待いたします。

info:番組ホームページ http://www.ishikawa-tv.com/n18




微妙な長さに 微妙な遠さの金沢  
かぶりつきシートっていうのが
いいですねェ   

ポールダンスでもしてくれたら
もっといいですねェ   


それでもやっぱり  「松田優作 不在証明」は
発表されないんですね   

さて  散歩に出かけよう 

ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン
今日も頑張ろう
明日の為の 大切な今日だからぁ~