えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さんまのからくりTVに出てた このモルディブ人知ってる?

スポンサーリンク



何年か前に  さんまのからくりTVに出てて
ボビーオレゴンさんと だれかと 3人で トリオを組んでた

  アーミル


って   知ってる?  


    
  


  なんだか  また Facebook 上で 
  再会したんだけど  こんなこと 言われちゃったよ。。。。






 「 wellcome back to Tokyo I know you don`t fit at all ,
    because maldives is paradise 」



そんなことないよ。
もうすっかり 私は TOKYOの生活になじんでるよ 

モルディブは パラダイス だけど
日本も パラダイスさっ


  吉川晃司殿が いらっしゃるし   
  テレビは 面白いし 
  楽しい事 いっぱいだよ 


そう言うお前こそ  日本の生活になじめるのか~
一回 モルディブに帰ってきた時に

  「モルディブはつまらん」と言っていたけど

つまらないのが また 良いのではないのかなぁ 


あ。。 AMIRは バジヤとかマスフニ(モルディブの料理)の
作り方 知ってるかな 
知ってたら  つくってもらいたいなぁ


。。。。。。って  やっぱり私って
都合のいい時だけ モルディブ人と仲よく
する   性格は 変わってない
。。。。。。。。らしい


そんなもんさぁ 
モルディブ人との 付き合いなんてェ