えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が麺ならいいのに☆

スポンサーリンク


やよやよの 情報が 全くないので 
勝手に また やよやよのコーナーから
パクらせて いただきます





吉川さんではなく 別口の ツアーパンフで。。。ね
こっちのツアーパンフは 
ヨッシーがたくさん出てるんだ 




先日 富士山 青木が原に行った時
同期にお土産で買った

  「富士宮やきそば」の カップめん 


   


モルディブにいたときには あんなに貴重だった
カップめんですが 
日本では 1,2回しか 食べてないなぁ 
本物のラーメン食べられるしね


  一つだけ 自分用にとってあったので 戴いてみましたァ


  中身は ちょっぴり 豪華に

   


 レトルトの具  まで  あるんだよ ☆


お湯を入れて4分 
アルデンテ派の私は   いつも2分半くらい 


     


富士宮やきそばの  「肉かす」 も しっかり入っていて
麺が 普通のカップ焼きそばとも違って


     おいしい  


  

     
             
     拡  大 ~ 


   
  とっても  おいしかったよ~ 

でも  食べ終わった瞬間  こんなんで

 


   脂  た~ ぷ  り   


  かなりの 罪悪感    

。。。。。と言うことで  その後 また 
って言うか 最初から 行くつもりだったのですが

       

銀座まで ロト6を買いに お散歩っ~ 

ブログ仲間の UMIちゃんから パワーストーンの金運パワーもらったし
なんだか 今週は 当たる気がする 


    ちゃんと カロリー消費したかなぁ 

  やっぱり 食べたら  すぐ消費する  
    これが 基本かも 私には 



また 自然と戯れに 行きたいなぁ 
  やっぱり 私は 自然が 好きだ。。。。。