えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり あんなことから そんなことまで 悩む時間

スポンサーリンク




  


Tシャツ姿は あんなに カッコいいのに
このお腹まわりは いまいち。。。だ~な
メタボいっぱいの  お腹の方が

粋 だと おもうんだ~
「ふんどし」姿も  そうね 
三社祭の時も 良く思うんだ~
お腹が出てた方が 半纏姿も かっこいいって 

あ~あ いろいろお悩みィ~

こんな 振り回される 時間が
まってましたァ なんだけどなぁ

できれば 本業で 振り回してくださいな