えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FACE BOOKで 吉川晃司さん?!

スポンサーリンク



狂弾さん はじめまして 

FACE BOOKで吉川晃司さんを 応援してるんですね

でも 日本人の方は 少ないんじゃあないでしょうか

まあ 海外で働いている日本人の方は

たくさんいらっしゃると思いますが。。。。。。。。


狂弾さんも 本名で 応援してるんですか?

私は もっぱら モルディブの友達との輪なので
吉川さんの輪まで 辿り着きませんが


いつも いつも 私も 応援してます    


それから  「BABY BABY」は
今年の7月に はじめて聞いて
(宙ぶらりんなファンなので すみません)

超 はまりましたァ 

歌詞もメロディも 最高ですよね

「傷つきたくて ガタガタなんだよ」
  
  とか

私も

「もう太陽もガタガタ言うなよ」


とか  大好きです


なので  8月 AX で 唄ってくれた時
とっても  うれしかったなぁ   


あと メロディは

「心に爪を立てておくれ」 
ここが 好きです