えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Day by Day

スポンサーリンク



みなさ~ん 
今日を 乗り越えたら 楽しい3連休ですかぁ 

いいですねェ 
私は。。あと 5連勤 
でもね  その後の 楽しいイベントが
盛りだくさんだから  きっと

がんばって これるんだ    

なんだか 暑いのか 涼しいのかわからないね
この時間は ちょっぴり歩くと汗かくし 

でも 帰りは 半そでだと凍えちゃうし 
でも もう 豹柄のコートは 着れないし 

ではでは みなさま
3連休に向けて 
今日も はりきって お過ごしください



あの夏が いま
くりかえす メロディー
想い出に変えて

くだらないこともした
笑った 街角
この場所が
おれは好きだった



今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR 
  MY  HONEY

本業は どうしてるかなぁ