えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そう言えば 今日「スッキリ」に吉川晃司さんが出たよ!

スポンサーリンク




起きたばっかりで
(一体 何時に起きてるねん )

ボーっとしていたら
突然

「釜山映画祭」だかなんだかの宣伝で

「ワラライフ」 てのが
聴こえて      

すっかり忘れていたこの 映画の題名 
たしか 吉川ちゃんが出てたんだぁ 

って まだまだ ぼーっとしていたら
キム兄 と 村上くんが 出て 


「吉川ちゃんも また 音沙汰ないけど釜山へ行ったのか?」って
思っていたら  出てこなかったんだけどね


「なんと お父さん役に吉川晃司さんが演じてるんです!」

「え?? 若いお父さんだなーー」


って言う会話が


あわてて 携帯だしたけど 


 



こんな 映像。。。。。。
すいません 


でも寝起きで 吉川ちゃんを拝見できたので


一日中       


  キラキラ  してました