えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jellyfish DVD で 吉川ちゃんとの つながり~

スポンサーリンク



結局 MORA で 1曲  1曲
ダウンロードするより


CDの中古を買った方が お得なので
今回  購入した

  


これのツアーのDVDは すでに購入済みなんだけど
やっぱり ウオーキングの時に 聞くには
CD で  


それから  この特典DVDの  水中映像のところに
  なんと       


某旅行会社の PVを撮影しに
オーストラリアへ 行ったときの カメラマンさんのお名前が


あれ  
リンデマン の  あの時って  1992年の 末だっけ   
1993年の 末 だっけ  

  この頃の 私は  吉川晃司さんではなく

  誰に 夢中だったんだろう      


あ。。。。 きっと誰でもない  


  ダイビングに 夢中 だったんだ 


このオーストラリアの PV撮影も
結構 楽しかったなぁ     
ダイビングは ちょっと   だったけど

   カスミちゃんとも 出会えたし
   いろいろ 楽しい想い出が いっぱいできた。。。。な