えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Honey Dripper

スポンサーリンク



みなさんは 三連休の 第一日目ですね 
のんびりしてますかぁ~ 
散歩してますかぁ~ 
何してますか~ 

旅行中 かなぁ~ 

なんだか 古い映像でも
テレビで吉川ちゃんが唄ってる姿を
観れるのは とっても 嬉しい 
早く 新曲だして たくさん唄ってもらいたいな

今日は また 涼しいね
なんとな~く

  「 お  で   ん 」な 気分


モルディブで食べた レトルトのおでんも
おいしかった  
モルディブで食べる 日本のものは
なんでも おいしかったぁ 

さてさて 私は 6連勤の3日目   
今日は ものすご~く 忙しいな
  きっと  


でも 4時間だから なんとかやれるさーーー
きっとやれるーーーーーーーーーーーー




どんなBEATで BODY CALL
どんなスタイルで BODY CALL
かまわない かまわないぜ
BABY




今日も車の運転には気をつけて 
お出かけは なるべく 徒歩で

目に焼きつけたな
この曲はいろいろと
ONLY  FOR 
 MY   HONEY



ジャケットの写真って 
CDの~