えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スノーケル中に 殺人。。。。。。

スポンサーリンク




ジュンコさん はじめまして 
コメントありがとうございます 


 この 政府から送られてきた モルディブのニュースの


「スノーケル中に殺人」 私も わかりません。
たぶん  中国のメディアでそう言われているんでしょうかね 


以前  日本人の 「トリカブト 殺人事件」 も モルディブでしたからね
今思うと  私の モルディブとの出会いは
この  「トリカブト殺人事件」 でした 


テレビで モルディブの海をみて

心を奪われたんです   


たぶん  モルディブ的には

「殺人」 も  「事故」も 同じように考えてるので
その先の  「結局 どうだったのか?」って言うのは
私の 元には  届きませんでした    


でも  いろいろな可能性がある 事件ですね