えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

指輪を 戴いちゃいましたァ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク




って

そんな 色恋 な  お話しではないんだけどねェ 

今日 同期の Kちゃんに
「ビーズ買いに行ったら なんだか えいこちゃんイメージしちゃって
  絶対に 黒い指輪似合うと思って 作ってみたのぉ~ 」って


     こ   ん   な   感    じ   







   の   指輪     
 
   作って来てくれたの   



あ。。。。。。 もちろん 男子からの プレゼントではなく
  
 女  子  ね 

う~ん そっかぁ 私は やっぱり  「黒い」イメージなんだ~ねェ  


  


  でも  ものすごく 可愛いでしょっ 


とっても 嬉しかったよ 


それから ブログ仲間の Tenちゃんからも
パワーストーンのいろいろ 教えてもらったので
今度 青山通りの お店に 歩いて 
行ってこよ!!!
今月は もう スケジュールパンパンだから
11月にでも       



 あ~あ  いったい いつになったら
   素敵な 男子 から 指輪を もらえることやら